生体入荷&アクアスカイ入荷♪

金、土の二日間は地元のお祭りでした。

今年もお祭りには行っていませんが、花火が店から見えるんです。本格的な花火大会には何年も行けてないので、いろんな花火があってビックリしました!ハートとか星は見たことありますが、魚の形(?)は初めて見ました★

 

今週は金魚とメダカの競りに行ってきました。

 

金魚

・オランダシシガシラ

・ランチュウ

・琉金

・更紗琉金

・和金(小赤)

・和金(別下)

 

メダカ

・楊貴妃だるまメダカ

・白だるまメダカ いい形です!!

・楊貴妃メダカ

・黒メダカ

・ぶちメダカ

・ヒメダカ

 

熱帯魚

・ラミーノーズテトラ

・レッドトップホワイトミッキーマウスプラティ

・レッドプラティ

・バルーンモーリー

・パンダプッラティ

・ゴールデンデルモゲニー

・シルバーハチェット

・レッドチェリーシュリンプ

・ヤマトヌマエビ

・ミナミヌマエビ

・石巻貝

・淡水ミドリフグ

・スカーレットジェム

大きくてしっかりした個体が入ったので、侘び草ウォーターローンを使用したレイアウト水槽に入れてみました♪たぶんミジンコを狙っています。。。人口飼料に餌付きにくいのが難点ですが魅力的な魚ですね♪

 

・ボララスメラー

最近ブリジッタエが入ってこないので、メラーを入荷しました。ブリジッタエ、マキュラータに比べると赤くはなりませんが飼いこむとオレンジでかわいいですよ。ブリジッタエは僅かですがキューバパールグラスの石組み水槽に移したので欲しい方は声かけてください。

 

欠品しておりました、ADAアクアスカイ36cm用が入荷しました。お待たせして申し訳ありませんでした。

 

ご注文いただいた20周年記念レイアウトツールも入荷しております。プロレイザーも、もうすぐ入荷予定です。ご注文いただいてもメーカー欠品のため入荷までお時間いただく商品もあるので、お求めのお客様はお早めのご注文お願いします。

 

ご来店お待ちしております。